SSブログ

やつに会いに行ってきました [旅行]

昨日の夕方仕事終わりにひとり東京駅へ

バスで移動!!


茨城県を北上中!

夜に会えました!!

 
ゴンザレスくん!喜びのあまり漏らしました!
ちょっとうれしい!!
ですが部屋からどこにも行くなと大アピール!!
小屋の隣のソファーで一晩眠り


朝散歩して開放され
午前の特急列車で


ここより南下してお昼に帰ってきました。
一晩だけだったけどゴンザレス堪能!!
佳乃とママは金曜日まで行ってま〜す!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

かーちゃん

ちゃんと覚えてたのねぇ~。かしこい♪
歓迎にしっぽちぎれそうだったでしょうね!!      かしこ
by かーちゃん (2007-10-11 10:30) 

佳乃のパパ

>かーちゃん
かしこいけどおしっこジョ〜でした。
by 佳乃のパパ (2007-10-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。