SSブログ

つかの間 [生物]

昨晩他の猫についてきたのか家のまえで泣いていて
本日1日中佳乃祖父母がノミとりしたりミルク飲ませたりしていました。
すごく人になれていて人見知りもしないとても元気なちびニャでした。
佳乃もすごく気に入っていたのですが
隣に住む中学生のU介が飼いたい友達を見つけてくれて
親御さんの了解をとってきたので夕方里子に行きました。

ミルクを飲み過ぎて眠くなりふらふらしているちびニャ

実はこのちびニャより少し大きい子も1ニャおります。
仕事場のガレージで生まれ他のちびニャはもらわれていったのですが1ニャだけのこってしまいいつも親ニャの後をついて歩いています。
彼ら親子について来たのかも...
どちらのちびニャも元気に育ってくれればOK!!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

すいすえみ〜

かわいいちび猫ちゃんですねー。
それにしても、はやくに飼い主が見つかってホントよかった!
そのお家で、元気に成長してほしいですね♪
by すいすえみ〜 (2007-06-22 09:58) 

あいかっち

うちの近所のノラちゃんにも赤ちゃんができた様子☆
たまに見かけるけども
めっちゃ可愛いよ~~!!
by あいかっち (2007-06-22 16:39) 

佳乃のパパ

>すいすえみ〜さん
>あいかっちさん
ちびニャはやっぱりかわいいですよね!
元気に育ってほしいです。
by 佳乃のパパ (2007-06-22 22:38) 

ヤバイ^^かわいい^^
里子が決まって^^ホッとしています^^よかった^^
by (2007-06-23 00:28) 

佳乃のパパ

>dennさん
もらわれていった家でかわいがってもらえればOKですよね!
by 佳乃のパパ (2007-06-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。