SSブログ

いぬがま、イヌがま、いぬガマ、イヌガマ [生物]

昨日書きこした「いぬがま」の写真が見つからないのでいろんなところからかってに借りてきました。
大王(後藤ひろひと)といぬがま

奥様(楠見薫さん)が客演中で留守のときのコーヒータイムだそうです。

転球劇場の3人+腹筋さんといぬがま

いぬがま見えません!!

前田君(万歳一座)といぬがま

ラブラブですね!

顔がイヌで体はがま蛙!いまどこにいるのだろう?
いまでもコング桑田さん風に「げぇ〜げぇ〜げぇ〜」と鳴いているのかなぁ....
いぬがまいーさんは大阪にいるのだが...(失礼)
最後に見たのは「Mother」の最終公演だったかなぁ
「ドナ研」のときは遺影だったのが気になります。
知っておられるかたもとむ情報!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。